皆様どうもこんばんわ(゚∀゚)
仙です。
最近更新頻度ガタ落ちです、すいません_| ̄|○
久々の更新は~…
最近やっとこさ入手出来た、俺のREALお兄様の単車です(;゚Д゚)b
俺が
この世で一番恐れるREALお兄様の単車です(;゚Д゚)b
実はコレ、身内単車紹介始めた頃からド本命だったんですよ…
いずれは載せよう載せようと思ってたんですが
会うたんびに写真の話を俺が忘れてたりね☆
…_| ̄|↓....○
分かる人には
『なんでド本命か』が分かるかと思います(;゚∀゚)=3
もったいぶらずに出します
第4だーん
’80 YAMAHA RZ250
主な改造点:
TZR250(3MA)前後足回り移植(フレーム補強含む)、
ショップオリジナルクロスチャンバー(メッキ加工済)、
マルチリフレクター+HIDヘッドライト、シート張替え等など…
いやね、
俺に分かるのこれくらいです_| ̄|○
いっぱいありすぎてわかんないです_| ̄|○
他多数、多数です。
かっこよすぎです。
いやぁ来ました往年の名車RZ250!しかも初期です初期(b'ё')b
発売当初はコレ、引っ張りだこで
納車まで半年待ちとかなんとか。今見てもカッコエエですね(゚∀゚)
写真は小さいのでアレなんですが…
ショップコンプリート車のレヴェルの仕上がりですよ!
むちゃんこキレイでため息出ますマジで;;
TZRの足回りを移植してごっつくなった足回り。
旧車のスタイルにレプリカの足回り。たまんないっすね(*´ω`)
しかも何より驚くべき事は…
ほぼ全部お手製ですコレ。
元々板金業に勤めているので技術は確かなお兄様。
アルミ溶接もお手の物だそうな。
足回り移植にあたって必要なフレーム加工、及び補強
(これだけ本体が古いと足に負けてフレームが歪む為補強が必要だそうな)
すべてお手製で1年かけてカスタムしたらしいです(;´Д`)
もはや別の単車ですね。
だからこそHIDでも違和感ないってのもありますが。
しかも本人曰く
『まだまだカスタム道半ば』
だそうで…どこまでいじくれば満足なんでしょうね(;´Д`)
完成したらまた写真載せますかぁ(*ノノ)
いじょーう、身内単車紹介でしたヾ(゚∀゚)ノ
本人もおそらく見る為めったな事書けないぜ;^;;^